--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月01日 (土) | Edit |

新年ということでテンプレートを変えてみましたw

そうするとプロフの絵が合わなくなるんですよねー・・・
もうテンプレ変えちゃいましたがw
早いうちに変えます、頑張りますw

それはそうと、やっと年賀状ができました!
スキャナーとフリーソフトと戦いました、はいw
・・・1月1日に書くことじゃないですね、すんません;;


・・・何もしなさ過ぎてネタがない!w

また今度書きにきますねw


それでは! (。・ω・)ノシ

2010年12月30日 (木) | Edit |

いったいいつ振りなのか・・・な更新です、こんばんわw

それも12月30日、今年もあと2日で終わりですよ!
かといって何かするわけではないですけどね←


あえて言うなら大掃除的な何か←を3日がかりでしましたw
主にプリント類の仕分け作業!
こういうことやると、いろんなところからプリントたちがわらわら出てくるんですよねぇ・・・
結構な山になりました、はいw
・・・1ヶ月したら元に戻ってそうですが←


あと年賀状作り・・・親用の年賀状作りをしました←ぇ
いやね、一回パソコンがぶっ飛んでソフトが消えたんですよ。
まぁそん時に年賀状作るソフトもぶっとんだわけで。

で、なぜか私にどうにかするように妹に言われた結果です。
本当は作る予定じゃなかったのにね・・・やり方だけ教えて退散する予定だったのに・・・。
母には「こんなときのための玄海だよw」って感じなことを、にこやか~に言われてしまったという・・・

自分の分はまだ作ってません←お前な・・・
基本来た人に返そう方式なもんで・・・。
遅くはなるけど、ちゃんと返しますよ!w


タイトルは「わるつ」から。
梨本さんの曲ですね~、再録版を聞いて惚れましたw


それでは! (。・ω・)ノシ
2010年12月12日 (日) | Edit |

2、3週間ぶりくらいです、こんにちわw

いやね、テストだったんですよ。
だから中々更新できなかったんです。
勉強してたかと言われたら微妙ですが←

タイトルは「サイノウサンプラー」から。
奥が深いような気がする曲です・・・。
ただ、影響受けやすい人にはあんまりお勧めしないです。
タイトルに引っ張ってきたとこはそうでもないけど、人によってはアレだと思います・・・。
わかんないけどね!←お前・・・


ふとね、ウォークマンとかに入ってる曲を見返してみたんですよ。
ホントにふと、ね。

そしたら、結構過激な曲(夜的な意味で)が多い。
いや、GRANRODEOのせいな気がするけども!
曲の大半グラロデだものw

あと切ない系。
元々がボカロ曲、ってのに多い傾向があるような、ないような。
歌ってみたが多いので・・・あとRADかな・・・

それと、励まし系ソング。
これもボカロが多い。
簡単に言うとジミーサムPの「No Logic」とか。
まぁ個人的にそう思うだけだからなんとも言えないけどw

他は・・・ゲーム系(ニトキラとかP4)とかかな・・・。


何がいいたいのかって?
特にないですよ、そんなもん←←
ただ、結構自分の気付かないところでまいってるんだな、と。
なんとなく、そう思っただけです。

相変わらず実がないねー、このブログはw
まぁいいや・・・書きたいこと書くのがここだしw


それでは! (。・ω・)ノシ

2010年11月28日 (日) | Edit |

やっぱり1週間に1回更新な玄海です、こんにちは(・ω・。)


今日のタイトルは「ROSE HIP-BULLET」から。
GRANRODEOで咎狗のOPですだw
でも歌詞は2番なんだけどね!←

カラオケで歌ったら2番しらねぇよwwwって言われました、はいw
個人的には2番のが好きだったりしますけどね!


とまぁ、昨日カラオケに行ってきましたw
ローリンガール歌ったときになぜか声が低くなって困ったとか、
clock lock worksのときにやたら安定したとか、そんぐらい?←←

あ、あと周りの子達の安定感がいいなーとか音域広くていいなーとか・・・
私が歌うと、低すぎても高すぎても出ないっていう扱いが非常にめんどくさいんでね!←
どっちか出るようにしたいものです・・・。

つまるところ、楽しかったんだよってことですw←は?


横から妹が口出ししてきて非常に打ち辛い環境となっている今日この頃・・・
誤字見つけていちいち言ってくるからうz(ry
別に間違えてても後で直せばいいじゃないか、っていう・・・


そんなもんかな・・・
本格的に妹がうるs・・・扱いが面倒になってきたので今日はこんくらいにしときますw


それでは! (。・ω・)ノシ

2010年11月20日 (土) | Edit |


一週間ぶりくらいです、こんばんわw
これといってなんにもなかったですけどね!←

さてさて・・・なんもなかったせいでネタがないぉ←←
いつものことだって?
・・・いつものことです、ごめんなさい。


今日のタイトルはジミーサムPの「rainy」から。
曲は水瓶座、でも私はやg(黙れ
・・・とりあえずイントロから半端ないです、はいw





* * *

とりあえずカラオケに行きたい←
最近何だかんだで行けてなくて・・・・・・、一人で行く勇気はないんですけどね;
・・・だからといって妹といってもつまらんし。
変なことで喧嘩するのが目に見えてますw


絵は・・・・まぁ平行線というか。
構えちゃうと描けないんで、なかなか・・・。

とりまプロフィールの絵を変えたい。
いいのが思いつかないから、描けなくてぐるぐるしてます・・・。
うーんチビキャラか大きいのか・・・(←そっからかい

なんかよさげなのがあったら変えようと思います、はいw
いつになることやら・・・(お前な;


ま、またパソコンつけた日に書きにきますねw


それでは! (。・ω・)ノシ




